忍者ブログ
僕のウェブログ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今頃


001 俺と娘の力を見せてやる
山賊にも山賊なりの仁義があるんですねぇ

002 ゆうしゃのいえ
構成うめぇ

003 メンソレータム
力の限りこれはひどい

005 かっこいいキックの書き方
おっぱい集め

006 パジャマの王国物語
セーブ前提な頻度で落とし穴に落ちるすごろく

007 immaturity labyrinth
なんというエターナリティ

008 ナスペディア くたばれ!ノストラダムス
やべぇ、ナスペディア見すぎてこれがどの作品だったか分からん

009 ハーナスの冒険GW~邪悪の化身ハーたん~
2~3本のゲームが詰まったボリュームゲーム

011 もしもalmagest
スペースオペラ

012 ヘンテコ一団のびみょうな冒険
戦闘終了メッセージの変更はどうやってるのやら
ダンジョン探索の楽しさが2010GWの中でもグンバツだった記憶

013 導師のサバト
色々なゲームをtkる人だ

014 さよならは一撃で
ひどい世界だ

015 三馬鹿でもわかる変数講座
続きは夏の陣で

016 忘却の唄 完全版
終盤のアーサーでつい声が出てしまった、笑い声が

017 光の蛇
ふー

018 私の太陽
この人は本当に百合に特化してるな

020 ムシャ修行
これからに期待

021 ミズゴメ
テンポはいいがこのバランスはやらされてる感が高かった
どうあがいてもノーダメージにはならなそうなんだったっけか

022 星光条例 体験版
七つ星のAxelさんのゲーム
ボスの動きを見てアクションするのは楽しいなぁ

023 ボクと魔王と勇者
だが完成版に期待

024 三馬鹿の怒り
成長要素の少ないデフォ戦

025 DEAD LINE
祭り開催前にスレに投下されてた、潔いエターなり方だ

026 体験版だから未定
ハーフエルフはへんなひとだ

028 なんと水煮が経済学を講義しないksg
ネギを食べて世界を救う

029 びゃらびゃら無双
うーん、ひどめ

030 恍惚がたくさんいるだけのゲーム
どこにでも居るけど数はそれほどでもない

031 Village of fear2
ノリが好み

032 Blue Coast
超期待してた

033 いっき
いいSSだ

034 もしも崩壊世界放浪記
ストーリーが壮大なデフォ戦、演出面はこれからか

035 GWにtktkする話
ゴメスこわい

036 迷いの館
脱出の仕方がショボい脱出ゲー

037 黒の歴史のむかしばなし
ノーカットでも一向に構わん

039 黄泉の国のアレックス
雰囲気もいいしバランスの取れた自作戦闘だと思う、良作

041 魔性の迷宮
なんとまぁ3Dダンジョン

042 掘り彫り無双~ゴメスの野望~
重い

043 もしもGreen Week
スッキリとしたスッキリ終わるゲーム、ほのぼの

046 ミッキー 怒りのマジックキングダム
成長要素もあって面白いガンシューティング、良作

047 21holes
改善の余地のある避けゲー

048 マテリアルギャザー
SSの期待は妙な感じで裏切られた

049 Philosophy ~見失う心たち~
僕はリンファが好きだからかデイジーが悪モンに見える

050 もしも魔法具現体のマスターになれるのなら Extra<エクストラ>
長いスパンで開発を続けるのは面白い試み

051 我がハサミにバラせぬものなし
しばらくWWAはやりたくないぐらいバランス調整した

053 やる夫がギョーン
なんだこのキャラグラ……! マジでスゴイ

054 GO!GO!ポニーテール!
ハー妹が活き活きしてる

055 もしも普通(?)のデフォ戦(ry
ブロウ強すぎた

056 輝石少女 -Puppeteer with Liberal Stone-
どこまでも楽しい人達だ

058 もしかして 悪
面白い見るゲー、良作

059 ひつじのおさんぽ
シンプルでストレートなゲーム

060 Aleshell
演出がハデだったが評価が芳しくない
既存のスクリプト使用が多いって事なのかな

061 もしもSSだけを提出するのだったら
数字のやり取りが面白いカードゲーム、もうちょっと元ネタから増改築しても良かったかも

062 この俺が最強
最強すぎた

063 愛戦士MIKEY~マイキー~
スペースチャンネル5を見てからマイケルが好きになった

065 G-CAPSULE
凝ったデフォ戦

066 超よける
シンプルなゲームだ

067 パメラド
ゴロリだまれww

068 あるニートの物語
めでてぇ


マイベストは051、もらったレス数的な意味で
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
テンション
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[02/24 モスー]
[09/07 ラーラ]
[09/06 ラーラ]
フリーエリア
フリーエリア