忍者ブログ
僕のウェブログ
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.1 xoxo
かわいい読むゲですね
B-

No.2 魂奏人形師譚
仲間の個性があまり引き出せてないのでどいつ選んでも大差ない
ゲームバランスも少々大味が過ぎるがそれ以外は面白いです
C+++++

No.3 もしもボキャ天だったら
シンプルな1人旅自作戦闘
シンプルに面白いです
C++++

No.4 もしも超人計画だったら
工夫したデフォ戦集と会話が楽しい
モングラもポスターも可愛いです
A+

No.5 BL4CK KNIGHT~ある騎士の回想録~
丁寧なtkりだと思います
B

No.6 サイレンス

C+

No.7 魔法具現体育成キット
テンポの良い見るゲなので面白そうに思えるが
意外にも面白くない
C+

No.8 ひっかえとっかえ
気軽に遊べそう
E

No.9 あれぶら!
いかふらい先生いかくさいです
C+

No.10 Moshimo For The Dead
エター率93%はやばい
E+

No.11 IPPAN(仮)
クオリティは高い
難易度も高い
B+

No.12 Greens Wind 14
イイハナシダナー
C+

No.13 永遠海で採れる美味しいあわび
おいおいそんなワケ……マジだった
B-

No.14 ゾーエーの共鳴箱
冒険もいいが休養もね!
A+

No.15 雲丹ホワイトソースパスタ
(声が小さい)
C-

No.16 振り返るジャポニカ
リアルネタはこれぐらいのバランスが丁度良い
B+++

No.17 ちるどれんあどべんちゃー
よく分からんが面白そうなんじゃなイカ
遅刻+体験版ってのはアレなんで今期はスルー
E++

No.18 ああだから今夜だけは
つ惑う
E

No.19 9人の少女シリーズ外伝-アレックスとGWと9人の少女
掛け合いに楽しさが足りない
良くも悪くもVIPっぽくないです
B+

No.20 5 Colors
刺々しいキャラが多いですねー
D

No.21 もしもの戦い
まぁいい少し期待
E+++

No.22 ult
面白そうな?
E++

No.23 風と共に散りぬ
楽しい
A+

No.24 アレブラと精霊たち―水晶の畑と邪黒水晶―
お店がないですね
C++

No.25 影かたり(体験版)
驚きの話の早さ
作風的には嫌いじゃないはずなので期待?
C+

No.26 進撃のksg
ワイルドダウン
C++

No.27 Unlimited If(体験版)
リールかァ~~………(汗とため息)
E+++

No.28 ダークナイトサーガ
楽しさ面白さやり易さ、どれもそこそこのクオリティです
パラメータ次第でどんどん技が覚えられるのは楽しいね
B+++

No.29 Dragon Knight Revolution
メンバー、リーダー、スキル取得……編成やメニューに難がある喃
敵毎に編成を変えたいけど変えるのメンドクサイというのが弱点
現在の編成を記憶していつでも読み込める的なのがあれば良いかも?
あるいはいくつかのスキルをまとめたお徳用スキルを用意すれば楽かも
とは言え面白かったのでもう一度言うぞ!
zipだ!頼む!zipを!出してくれ!(夏の陣に
A--

No.30 AstroMagic~紡ぐべきモノ~
オシャレ過ぎて自作SSなのかよく分からん
E+

No.31 唯一聖剣遊戯
またざるそばさんシナリオ協力ゲーか
ざるそばさんは蕎麦みたいな人だな(蕎麦は縁起物)
E+

No.32 わてり☆魔王把握
面白いけど尺を取りすぎ
もうちょっと煮詰めてくれると助かります
B---

No.33 東部・ザ・盗賊
どんなゲームだったか
E+

No.34 ホワイト・モーニングスター・ハミガキ
いつも通り面白いです
A-

No.35 アルとヒルダの大活劇
シンプル系ですがちょっと簡素すぎる気がします
もう一味(要素や演出)を追加したらもっと良作になりそうです
B+

No.36 もしもウィンディが健康体になったら他色々
見るゲえすね
C+

No.37 牛ksgオレクションその2
既出のコレクション系はあんまり……
C

No.38 もしもアイスさんがブリザルドの服を着たら
アイスさん好きなので未提出だけどとりあえず高評価にしときますね
A-

No.39 ノックアウトを見守るksg
どどん波ー!
C+

No.40 ダーエロと都市伝説-ベッドの下の男-
手を抜きすぎてエターなりましたか
E

No.41 死とはなにか
ポテチ300tはヤバイ
E++

No.42 家族等の日常
あまり期待できないな
E--

No.43 レイズ VS リナックス-L vs R-
女の子を殺さず従える話は嫌いじゃないけど話が暗いですね
レイズ目線で話を展開した方が好みだったかも知れません
B-

No.44 エマリアス
怖い(確信)
E-

No.45 もしもつぶやいたら
短編集だけどオチが弱い話もいくつか……
D+

No.46 タイトル偽装
1回F12しちゃいましたが再現度たけーなオイ
戦闘演出も気合入ってるのに一瞬で終わるのが粋
A++

No.47 カーブミラー悶着期γ
賑やかで楽しい
B++

No.48 ゴメスの穴
うわあああ有限セーブめんどくさいよおおおお
玉石混交なフリゲでセーブ縛ってるんじゃねええええ
C-

No.49 ウィンドⅠによる何か(体験版)
過シンプル臭と崩壊バランスの予感がするけど
そこ等辺を上手くまとめてくれたら面白そうです
C+++

No.50 A○B
あれ玉露ないの
C---

No.51 そこそこな量の話と素材
僕も見るゲtkるの苦手なんで同属嫌悪だとは思うんですが
パロディのクオリティが低すぎて胸がムカムカします
セイント姉妹の体が筋肉質なのか知らんが黒が濃くてブツブツに見えてキモイし
何だかもう久しぶりのRH-評価です
オリジナルの包丁シリーズには拒絶反応でないのでもうオリジナルだけtkってて下さい
RH----

No.52 サンディちゃんガンバる
作者名が不穏すぎる
エターだいすき丸てお前……
E

No.53 もしも手を抜いたら
うん
E

No.54 俺と神
公開停止からの代理ゲー?めんどくせー
F-

No.55 デュラさんパズル
ギミック次第では面白くなるんじゃないでしょうか
D

No.56 会話中動けるって面白そうだな作るのは面倒だろうけど
うん面白い
A-

No.57 ksUNEIksgSTG
STG難しい……けど程々に楽しめたかな?
C+++

No.58 IF~Live code is flower~
良いと思います
A

No.59 無謀なキャラ付け会議(光と闇編)
カワイソース
C-

No.60 WVX~自作システムエクストリーム~
シンプルに遊べて気楽
C+

No.61 Grand Theft Unko
面白そうな気はする
E++

No.62 Little Precious~シーソーゲーム~
プレシャスオナシャスありがとナス
E++

No.63 DarkBreeder
ドラゴンステージが鬼畜すぎてもうやりたくないわほー(心地良い疲労
操作性に難あり?セーブもあまり出来る場所が無かったような希ガス
クリア後にショトカの存在を知ったのでそれ次第では操作性もカバー可能か
B+

No.64 エンチャントファーム~具現化と孤島の闘技場~
生糸!目を開けてくれ!
お前みたいのが居ないと皆が困るだろ!?
E++++++

No.65 ムシャが1マップかけめぐる
ありそうでなさそうな1マップ醤油
C++

No.66 ザックザク!
231点とりましたがお邪魔ウザイ
C+

No.67 UNNAMED PROJECT Ⅲ
面白いけどエター率も高そう
FOE戦用の豪華なDQのBGMってMIDIなんですねビックリした
A

No.68 聖人さんRPG
1時間はまだか!?
E+++

No.69 犯したいキャラでエロゲ
色々とぶっ飛んでいるふっ切れっぷりに好感
A------
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
テンション
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[02/24 モスー]
[09/07 ラーラ]
[09/06 ラーラ]
フリーエリア
フリーエリア