忍者ブログ
僕のウェブログ
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女騎士「剣が無理なら拳を使うまで!
     自身の拳を鍛え剣の代わりにすると言う事です!」

女の子「あぁ、そゆこと」

女騎士「甲冑も重たかったので普段は胴着を着る事にしました!」

女の子「もはや女騎士という設定が台無しなのでは」


女の子「やはりアセジアさんは騎士だけあって戦乱の世から来たんですか」

女騎士「そうですね、常に灰と青春が隣り合わせでした」

女の子「恐いこと言いますね、とても想像できない世界です」

女騎士「しかしこの世界も充分危険なのでは……
     噂ではこの国は自殺者だけでも年間3万人以上だとか
     私の世界で言うと3万人は大都市3つ分ですよ」

女の子「その分人口も多いですから、1億人ちょっと居ますから」

女騎士「1億……と言うと1日に1000人斬ったとしても10万日も保つ……!」

女の子「怖い数え方しないでください!」

女騎士「もし1億人が敵に回ったらと仮定しただけですよ」

女の子「そんな状況ありえません!」

女騎士「しかし私は世界中が姫の敵になっても姫を守り続ける所存にございます」

女の子「少しだけきゅんときました」


そして翌朝


男の子「オレの名前は防人 騎士(さきもり ないと)! ヨロシクな!」

女の子「同級生です」

女騎士「私の他にも騎士が居たとは……」

ツヅ・カーン
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
テンション
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[02/24 モスー]
[09/07 ラーラ]
[09/06 ラーラ]
フリーエリア
フリーエリア