忍者ブログ
僕のウェブログ
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 ×もしもし
ウィリアムTELという作者名が全て
E+

02 ◆キングロード -再誕-
実況マンやサイド君は面白かったですが全体的に微妙
黒歴史ゲーを掘り出したらしいので納得
C-

03 ▲M&C外伝 クリルのぼうけん
換金アイテムの売値が場所によって異なるのでついメモる
ここまででゴザルって何だったの……
B-

04 ◆もしも魔王に隠し子がいたら ~そして少年は大人になる外伝~
正統派な見るゲ+デフォ戦、全体的なテンポが遅めなので倍速だと快適
ヘレンハウスむっちゃむつかしい
B-

05 ◆孤島の勇者様
障害物を壊せたりする銃弾が、1回買うだけで99個手に入る親切仕様
色々と遊びやすい良作、強化要素は少なめ、RPG要素よりアクション要素が強め
B++

06 ◆わてりふれあいすぱーく
パズルゲー、ボスのインパクトが強いが通常ステージが単調気味?
B-

07 ×Goransing SaGa
タイトルが面白いですね
D

08 ◆ヴァンパイア RequieM
いつもより派手さは無い分ストーリーがどうなるのか→気合で解決しました
B--

09 ◆New Adventurer EP
テキストが電波で疲れる……強くなって敵を倒すゲーム
僕が小中学生の頃にtkったゲームと方向性が似てるなとか思った
B--

10 ▲ゲルニアヲコエテ
電波度、ネタ、ゲームシステム、ストーリー、どれも中途半端な印象
電波要素に浸ろうにもヒテッマン系列のネタで冷める
電波ゲーなのでネタやギャグの数も控えめ

戦闘システムはデフォ戦から「危険な奴を早めに倒そう」を抜いた感じ
前作があるので新鮮味はないし前作を超えたシステムの使い方もあまり無い
キャラ毎に属性耐性が違うのでそれを利用した攻略法の超強ボスとか居てもいい

ストーリーはキャラの会話テキストが活き活きしてない様に感じる
戦闘システムを納得させるライフリンクだかの設定があるけど
敵も全員それと同じ効果を持ってるってのもなんか不自然な気がする
「取って付けただけ」という言葉が似合う真ENDは存在意義が微妙
エロ要素は結構好み
C++

11 ×Revenge of a "AMEN GORILLA" -1997-
ニャニコレホテプです
E+

12 ◆もしも神龍が天然だったら
オムニバスなのでいつもよりは読みやすい気がする、面白い
先読みしやすい使い古されたネタが多いが鉄板ネタとも言える
A--

13 ◆ウィンドが世界を救う。
ネタも演出も良いしBGMが良いのでやってて楽しい
A+

14 ▲ダークサモンがカレー味のカレーとうんこ味のうんこを間違えたようです
読む見るゲ、伏線とか気になりますね(うろ覚え
C+

15 ◆ベルベルパッション
何でこんなゲームtkろうと思ったんだろう……? でも楽しい
A

16 ◆El Shaddai -エルシャダイ- PV アレックスver
PVターなった
C+

17 ▲もしも回想
お前はこのゲームをクリアするのに
クリスタルを集める必要があると思ってるようだが……(ry
C+

18 ◆魔王把握と色々
ジャングルの話以外概ね面白い
A+

19 ×ウェーブⅢの消失
本当にSSを送るだけだったか……
C

20 ◆ksg10
「今回全体的に手抜きですね^^あと面白くないです^^」
「期待したほどでもありませんでした^^あと面白くないです^^」
A-

21 ×風Ⅰのリグレット
           


22 ×HYPER RAMBO
怒りのエター
D-

23 ◆アレックスザラッド
攻略本片手にPIAIしてみたら隠しアイテムまで再現してあってワロタ
特殊技能関連の操作性とボイスの種類が少ない事だけが残念々
B++

24 ◆GW中止のお知らせ(ただしウィンドⅠのみ)
相変わらずトゲっちぃ、ボイスが悲痛です
D

25 ◆崖の中のウィンドⅠ
短い見るゲ
C++

26 ◆ジュリアンヌちゃんのぼうけん!
紅白のはPIAIしてて頭痛がしたんだけど今回のは健全
ピクチャの動きに力が入っててカワイイです、
A

27 ▲WIZARDURYYY #2
バグも解消してマップの仕様も変わった
面白かったけどちょっとだけボリューム不足感
マイルフィックだけ追加ダンジョンクラスに強いです
B++

28 ▲(仮)
単純な動き且つ少ない素材ながらも嫌悪感を覚えるひどいEDだ
A----

29 ◆メシウマファンタジー ~許されざる者~
何回も大笑いした、近年まれに見るひどい見るゲ
A+++

30 ◆トルーパー戦記(未完成)
町が広いっつーか全員に話しかけるの疲れるっつーか
こう言うの好きな人は好きなんじゃないでしょうか
C+

31 ◆やるおのRPG
デフォ戦ですな
C-

32 ◆もしもGW少し前の話だったら
システムは割りとtkってるけど内容が伴ってないかな
目指せボリュームアップって感じです
C++

33 ◆モーメント
なん……なんだぁこれはぁ
B

34 ◆もしも未来からアレックスの娘が来たら
つまんない……
E-

35 ▲マジカルトーク
あんま触手が進まないかなーこういうのは
C++

36 ▲アイスさんの地球再生計画
マインスイーパっぽいような全然違うような
自作の中でもかなりシンプルな方だと思います
B--

37 ◆アレリリ・ダーヘレのラブラブデート
日常を描いた、ただそれだけ
C-

38 ◆名前のない短篇集
ギガスランページは普通にカッコイイだろ!
直訳すると「巨人が暴れる」だぞ!
B

39 ×雇われ勇者の見る夢
最強のマヘリアさんでエターナルなんて何とかしてくださいよォー!
A

40 ▲もしも子狐ヘレンがなんかやばい力を手に入れたら
元ネタ分からんちん&敵HPが高い単調なデフォ戦(しかも多い
毒状態を狙えばもうちょい楽だったのかなぁ……
C--

41 ▲ブロリーが自己紹介する
つたねぇ
C

42 ×わてり「ごーるでんうぃーくの感想ゲーです!!!」
提出前に祭り作品に手を付けるのはエターフラグだよ!(経験者は語る
C+

44 ▲年越しデフォ戦コレクション/乳首の毛エターなったクエスト/新キャラエターなった娘様が
安価通りの内容だった気がする(うろ覚え
E-

45 ◆イノセンス ~Moshimo Soft Eroge Collection~
絵上手いけど一瞬しか表示されないのがもったいない
意外と中身も普通に見るゲーしてる良作
追加分もクオリティ高くて感動した!
A++

46 ◆一般クエスト Story of Etar-natta
一般人のくせに成長HAEEEEEEEEEEEEEE!!
やはり隠し通路探しは普遍的に楽しいです
C+++

47 ◆魔王はつらいよ
あるあるネタを突き詰めてゲームにした感じ、笑える
A+

48 ◆もしもクッキングロワイヤル
前作と比べて大分良くなった、一番違うのは敵が強い事
歯応えがあるのでやってて単調になる感じは減ったと思います

取得ポイント的に勝負が決したのに途中で終わらないとか
取り皿2で勝ち進んだのに恍惚のリアクションが薄いとか
幕間の式典会場様子見やバトル開始時のカウントが長いとか
色々言いたい事はあるけど全体的に見て楽しいゲームです
料理ゲーなのに食欲ではなく性欲が刺激されたのはここだけの話
B++

49 ◆KIOSK 魔王冒険譚
勇者ちゃんがいじめられててかわいそうです
悪いスライムが泣ける
C-

50 ◆ファイアⅡに油そそぐ
テンポいい醤油、油揚げすらも火気厳禁なのにワロタ
B++

51 ×あああああっばばばっばばあああああああ
タイトルの語呂が良い

52 ◆Ksg Collection
>テンションさんの敵キャラの前じゃ皆 紙ッスよ!
コレとシーザーザーと邪魔わてりですごく笑った
A+

53 ◆五にも届かぬ感傷と供養
×△×<ざるそばさんの中では中当たりって感じ
B-

54 ◆少年と憲兵(仮) 体験版
戦闘が面白くて良かったんだけど感想掲示板のレス少ないなー
B+

55 ◆何かよく判らん
n2kr……レバーがランダムなのは良かったかも……
D+

56 ◆玉露警察・もしも若手3人が探索したら
大和って未だに若手なのか……
C+

57 ◆ヒルダ戦記
2秒で終わる
C+

58 ◆ツクール2000談義
究極的に言えば自前で重さの実験するべきなんでしょうが
やっぱりメンドクサイ……なのでこの講座はとても助かる
A

59 ◆RTP
脳筋なデフォ戦でいいなぁと思ったら名前次第でもしもにもなるぞ?
ぶっ飛ばす度にシェイクするので酔います
C++
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
テンション
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[02/24 モスー]
[09/07 ラーラ]
[09/06 ラーラ]
フリーエリア
フリーエリア