忍者ブログ
僕のウェブログ
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここら辺に投票した様な気がする
 ●マイベスト部門  … 最も好きな作品を選ぶ部門だぜ
星光条例、ヴァンパイア ナイトメア もしも終わり ジャポニカ
 ●テクニック部門  … 作品の技術がすごい作品を選ぶ部門だぜ
もしもTD、CUBE
 ●良バランス部門  … ゲームバランスの良い作品を選ぶ部門だぜ
星光条例 もしも終わり
 ●ストーリー部門  … お話が素敵な作品を選ぶ部門だぜ
ヴァンパイア ジャポニカ
 ●ザ・ムード部門  … 世界観や雰囲気が良い作品を選ぶ部門だぜ
ヴァンパイア アレソニ 雪道 トイレイン
 ●ビジュアル部門  … 視聴覚に訴えかける演出の優れた作品を選ぶ部門だぜ
ヴァンパイア
 ●いやらしい部門  … えっちな作品を選ぶ部門だぜ///
トイレイン ナイ軍のクリスマス
 ●テラワロス部門  … クソワロタ作品を選ぶ部門wwだwwぜwwうぇwwwうぇwww
Sinデュエル ぎょろろろりん 中世であった
 ●何これひど部門  … なにこれ
雪道 勇者無双 001ポニーテールクエスト
やや面白そう

002わてりちゃんの性的な意味で物語
シュールそう

003うんコレクション2
うん、コレはひどいんだろうな

004もしも色々な2D世界の魔法が使えたら
名前はベアトリスにしてた

005デュラトリ代理
ドラフト上位ッッ

006NightmareBusters -惨月-
スリープのIKEMENっぷりが良い
キャラ毎の特徴が耐性とステの違いくらいしか無かったのが惜しい

007走れゴメス
無敵時間ゴリ押しでコース外の人を飛ばすのがなんか楽しい

008もしも中編集だったら
あまりスラスラとは読めなかったかも

009Build&Crush
アグネ可愛いです

010If -Live code is flower-
いつかどこかでPIAIしたい

011クソゲーランド ワーゴンセール
消えてしまったら、どうしようもない

012★ヴァンパイア -SUPER REMIX VERSION-
面白カッコカワイイ

013カエルのために鐘が鳴らない
ゲーム性は好みのはずなので完成度高くなって帰って来る事を期待

014もしも西遊記スーパーモンキー大冒険
改めて見るとSS左下のドットが良い、今更ながら期待

015ここだけもしも世界闘技場2.0 -the Party Battle -
運ゲーは苦手なんだぜ!

016もしもダーエロが・・・VXリメイク
ヘレンハウスは恐ろしい物だと改めて感じさせてくれる

017★中世であったカー子ぎつね
ネタが詰め込まれ放題、ホムーラン級のギャグもいくつか

018★新しいジャポニカ
面白カッコイイ

019CarolEffect
戦闘アニメの枚数が9枚以上に出来たりフレーム補完がしやすくなるみたい

020KuSoGe 52
大丈夫だろうか

021勇者無双-アレックスの希望-
この感じ……何て言えば良いのか……

022バレンタインだよ ~CHOCOLATE PHILOSOPHY~
タイトルの語呂が良い
思わず赤面するノリ

023Hand in Hand -夜+昼-
+の読み方次第ではタイトルの語呂が良い

024もしもで分かる北斗の拳~サザンクロス編~
バランス調整と要素が不足している
装備取得が無かったのでランダム性に乏しく、何度もやりたいとは思えない
セ-ブも無いのは致命的

025もしもダー惚があかわてりのマスターになれたら
やや期待

026世界征服ゲーがエターなったとかそんなん
世界征服ゲーと言えばDr.ヘル

027カレンダー2年分
やはり2回攻撃キャラは大抵のデフォ戦で強い

028カオスを目指して
>ドクロの戦闘アニメでワロタwww

029青春アルカトラズ
グラフィックが良い、色んな意味で期待

030★ウォーターは俺の娘
面白くて良くも悪くも長い、密度がちょっと薄いかも

031もしもアクション
普通に面白そうなので普通に期待

032★アレックスのひとりかくれんぼ with maou's family
ノリが好み

033君の瞳に捧ぐ愛
ブレない人だ(使うキャラが)

034デフォ戦ダンジョン-そう簡単にクリアされてたまるか-
難易度高い上に未完成だとやる気が失せる

035スーパーアレックスRPG
タイミングRPGと言うとチョコベーダーやリトルマスターが思い浮かぶけど
このゲームは成長性が低い割に難易度が高いので入力に成功する前提でないとクリア出来ない
運の要素も強いし1戦のPIAI時間も長いので個人的には精神衛生上よろしくない

036tkoolscreen
凄そう!

03738度の真夏日
ネタと言いバランス調整と言い分からん事だらけだ

038はこにわの森
次頑張るようなので期待

039Go-MES
周回プレイ前提の親切仕様っぷりは参考にしたい

040ろすだむ!
転職しても引き継ぐのはHPと呪文だけ
出来るだけ転職はしない方が良い

041ブライアン争奪戦
何と言う管理人コメント……

042姫と侍と勇者の休日
後日談的な感じでそこまで壮大ではない

043ケツいい ~ゴメス地獄たち~ EXTRA
ナレーションベース

044★ぎょろろろりん
ツクルはナルト語を知らないのに自然とナルト語を使う生まれついての天才

045雪道
3つのゲームが一まとめになっているがローダーを使っていると気付きにくい
アイスさんが可愛いゲーム

046★もしも妹が機械人形だったら・・・
恍惚のツンデレっぷりが凄まじいゲーム

047締切約1時間前ksg
2003バトルキャラを顔グラにするとはなるほど

048俺の三将軍様
キャラ萌え部門があったらぜひ投票したいゲーム
アグネ可愛いです

049★もしも世界が終わりを迎えたら
テンポが遅い以外は文句ないゲーム
パッチでテンポも改善されたと風の噂で聞いた
しかし妖精さんの口数が多かったり各地に期間限定イベントがあったりと
テンポが良くなったとしても時間の掛かるゲームだと思う

050BraveRoad(仮)
ブレイブメンロードとは違うんだろうな

051Hail to Brother
とうとうねづっちも殺される側の人間になったか(知名度的な意味で

052クーの一日およびそれ以降エターなってクーの代理ksgおよび52番
ミカン×クー=QOO

053VIPPRG世界最後の日
頭が偏った偏頭痛で痛くなる

054CUBE
サイズ1しかクリア出来ねェ……

055せっくすファンタジー
悪くはないと思う

056愛に気づいて
キャロルはかわいいなぁ

057★うんこすればなおるよ3 ~たましいのきせき~
多少複雑になったがシンプルで面白い

058ナイ軍のクリスマス
ほのぼの出来ない面白さ

059素材供養15(体験版)
面白くなれそう

060魔界塔士BaKa
もうちょっと上位互換装備が欲しかったかな

061ポテチ王国ちょっと昔話
慣れれば勝てる

062★星光条例
面白いけど小さい床ではよくスベり落ちる
アイスさんのグルグル可愛い

063俺の名を言ってみろ
インターフェースが不便だけど制限時間があるから焦ってGood

064★うィース ~えたーナルストーリー~
謎解きとかが理不尽気味なのでツマったら感想掲示板へ

065★サンタさん!チョコ頂戴!!
ギャグ漫画日和っぽい人と呼んでる

066もしも侵略者戦争(体験版)
未完ッ

067もしも盲目だったら
何気に良バランスかもしれない

068tanisige 怪奇!ラストバタリオン編
わっわてり

069二人のトーク。2010
ダレなんだよ・・・コノ2人は・・・

070★トイレ・イン・ワンダーランド
ケツマンなしで暴力の村に行こうと思ったが行けなかった、残念

071初見ごめす
"ごめす"と"ごろし"を掛けてるんだろうか

072三つの宝
隠しボスのヨッシーを3回ぐらい狩るとLv上げに丁度いい

073アレソニ
目に見えるパラメータは少ないが雰囲気が良いので良ゲー

074もしも偽ダークエルフがまたわらしべ
大家

075もしもアレックスが痛かったら
作者の技術力が高いからどんなゲームになるか予想できない

076ピコカキコ講座(仮題)
ピコカキ・ココーザ(1996~)

077とある話術の異界転移
アグネ可愛いです

078Pray for Death
今の所は犠牲者0、オチはどうなるか

079★Mosimo Tower Defense Dattara
ホンマモンのTDだ \スゲェ/
仕様が大分違うのでVer2.00を消さずに残すのもアリ

080えヴぉ龍ション
登場なめらかッ!

081★チンコリウム
真性ドリルで1日目行動前にペニスターは5~6個入手
性欲発散しながらATK1000→SP500→SPD300の順番で上げればSは楽勝
ボスは開幕テクノブレイク一発で行ける

082水3姉妹とエネミー50
ブライアンの妹は何人居るんだ……一番装備したのはステ重視でⅡ魔法

083ワテリGP ~トラック幼女・危機一髪!~
やや楽しい

084★遊戯王Sinデュエル雀スターズ5D's
海馬とシカの動きがシンクロしてたのが去年最後の大笑い

0853ゲットロボRPG(仮) 第0章
85番をゲットしている……

086サンタさん?知らんがな
アイスさんの存在がほとんど隠し要素(つД`)

087★帝国(仮 of KOHAKU)
ただならぬ関係の2人が軽妙な会話をするゲーム
ケミカルが今後どうなるか三択
1・なんだかんだでジュシに殺される
2・なんだかんだで命を張って死ぬ
3・なんだかんだで生き延びる

088もしもCC^3
この人のクローン残数は残り何体だろう……

089★ギャンブラーはかく語りき
"サイレントマグナム"で検索した結果 約 457 件 (0.19 秒)

090★神(ダーエロ)のみぞ知るセカイ
見るゲーとして普通に面白い

091ドラ子の出稼ぎ物語
戦闘しても経験値は無く、アイテム集めだけ(戦闘による成長ベクトルの不足)
一旦黒字になったら店から出ずに無限に稼げる(貨幣価値のインフレ)
売れば売るほど仕入れ値が安くなるのは良い(熟練度システム的な)

宝箱からのアイテム取得がメインな"らんだむダンジョン"とかに比べると
1回アイテムを手に入れるのに掛かる時間が長すぎる
ゴミでもいいから何かが手に入るってのはそれだけで嬉しい訳で
その何かが手に入るテンポがこのゲームでは非常に悪い訳で
このゲームに置ける敵とは"開けるのに時間が掛かる宝箱"でしかない訳で
北の国からのジュンな訳で

092もしもサラミがトの力を得たら もしくは
サラーミィ!

093もしもナイ様がメイドを雇ったら
色と感情の早見表を見ながらだとより楽しめる

094黙示少女 -Gnothi Seauton-
人は何故……

095LAM
メンバーセレクトの選びやすさは中々のLv
隠し要素で理不尽な物もあるが、それもそのはず
かのメンソレータムと作者のトリップが同じである

096★キャロルの帽子
くまのこドウッ

097外を歩いていれば
コボルトは全属性耐性がCのアルティメットシイング

098★MOSIMO QUEST IV
ぶっしつけいコンプリート条件にオメガは入れちゃあかん……

099猫気球
操作性抜群

100俺の妹ががががが
語呂が良い

101そんなことより王様吹っ飛ばそうぜ
真のラスボスを倒すのに必要な金額が高すぎたのが残念
お金のバランスは宝箱から手に入る金額を前提に考えるとやりやすい

102地獄探偵おぼなす
定番と言おうか……
PR

Rg

RgtH[
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
コメント
パスワード


gbNobN
トラックバック:


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
テンション
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[02/24 モスー]
[09/07 ラーラ]
[09/06 ラーラ]
フリーエリア
フリーエリア