忍者ブログ
僕のウェブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01ヴァンパイア -修道士イヴの信仰-
お坊さんがお経で悪霊を払うお話を洋風にしたモノ
いつもの分かりやすいバトルモノではないので今一つ
メイキングは分かりやすいのでメイキングだけ見るのもいいかも
B++

02おじさん爆殺
理不尽な死にゲーだがリトライのテンポがいいし
反応もさまざまで先に進むという目標もあって分かりやすい
見るゲやバンパイア部分も凝ってるので面白い
全体的に見て良作
A

03負けるな水煮さん
おもらしに情熱を注ぐのはいいが
展開が理不尽とか不自然とかなのでちょい冷める
そこを楽しむモノだと言うならごめんね
キャラも多く描いてるし見るゲとしてもそこそこ
B-

04Eat More!
インフレが激しすぎてバランス悪い
作中でも言ってた成長限界を超える食材を用意すべきだったかな?
その食材をステージボスにするなり
食材を求めてフリーシナリオにするなり
このシステムのままもうちょいバランス良くする事は可能だったと思う
B--

05よくある普通のRPG
キャラが多すぎるし難易度も低いのでいまいち愛着が湧かない
もっと序盤から戦闘面でキャラを立たせないとゲームっぽくない
見るゲー的には充分キャラは立ってたので面白かったが
後半は段々難易度も上がる為に見るだけゲームにもなり切れてない
戦闘は火力でゴリ押し系だが
敵に攻撃した時の音が気持ちよくないのでやってて爽快感が足りなかった
全体的に言えば良作に近いけど悪い部分が地味に多い印象
A-----

06ボムっと攻略!とれじゃーはんたぁ
見るゲ兼ナゾときゲーム
ボムっと攻略できるのであまり詰まないし
テキトーに遺跡ぶっ壊すだけでもわりと遊べて楽しい
世界観もキッチリtkってるので良い
B++

07七色
レイシャワ無双ゲー
1面である程度狩ったら敵が消えたので稼ぎ制限付きかと思ったが
そんな事はなく適当に狩れば金貯まりまくる難易度
戦闘が2003デフォ戦なのでアレだが気楽に遊べて悪くない
C++

08わてゆり~七股編
ちょっと文字送りのテンポが悪いが
まぁまぁ笑えて面白い
B-

09死がふたりを分かつまで
ちょっとセリフが芝居がかってて苦手
設定やマップ雰囲気や難易度は嫌いじゃないのでまぁまぁ楽しめた
B--

10MAJIKUSO FANTASY
カオス可愛いksgだが色んな意味で難易度は高め
まじで面白い部分もあるがくそな部分が多いので疲れる
A--

11托卵魔王
魔王様スッベスベ!
題材は暗いけどゴメスオチなのでギリギリ欝ゲーではない?
B++

12笑点50周年記念 歌丸ジェノサイド総集編
笑点再現ゲー
何故tkったのかが分からないがよく出来てる
人選や客席の変化や音素材の多さ等が丁寧々
B+

13わくわくさんと聖龍剣
仲間は選び直せないし店も1度で消えるデフォ戦ゲー
何でこんなシステムにしたのか分からない
ランダムさを味わうゲームなのかも知れないが
2度3度と遊びたくはならなかった
C+

14水子
フェーニが風呂に入るゲーム
よく分からないが嫌いじゃない
C+++

15Eternal Lights
早ぁい!説明不要!
今後の更新で変わるかもしれない?
E+

16はみんぐのっきゅんまーべらす
モチベはなくとも参加率だけは高いなーこの人
短いなりに短時間で楽しめない事もない
B---

17四角い頭を叩き割る
パズルの画像が凝ってて楽しい
ステージセレクトもしっかりしてて良い
後はパズルが箱入り娘じゃなかったらもっと高評価だったと思う
B+

18トラキア異伝~もしもシリーズ~
いまいち操作性がよくないし人数も多くて1戦に時間が掛かる
改善パッチもいくつか出たがなんとなくイマイチ
SRPGならもっと人数は小規模な方が好きかなぁ
B+

19パンメロン
歌ネタゲー
ほのぼのしてて嫌いじゃない
C+++

20脳を鍛える大人のDPトレーニング
ダイスで決まる戦闘でダイス振りなおしもできる
装備の種類や効果が豊富で面白い
武器の種類がちょっと少ないのと移動が遅いのが気になる
B++

21GWは短編集2015
新作短編がいくつも入っててお得な見るゲー
牛肉さんなので安定して楽しめます
B++

22愛しの先生へ…
シチュが良いので萌えれる良いゲーム
エロは無くても良かったかな
B++

23白イ青春
この人は何をtkってるんだろうな
完成品が見てみたいッス
E+

24●☆★GW祭2015★☆●
ワロタ
B

25四人対戦ゲーム
ゆるいksgだが嫌いじゃない
C++

26たまにはラスボスやってみる?
ちょっと長いかなとは思うが悪くないksg
ゆったり楽しめるので嫌いじゃない
C+++

27機動恐怖の呪いはゴメスの穴
4つのゲームが入ってる

1.じわじわ強化していくRPG
装備強化や厳しめな戦闘が面白いがメニューのUIが悪い
メニューをうまく閉じれないのは決定キーでメニュー閉じれればいい
メニューの項目が無駄に多い気がするので減らしてもいいかな

2.長めでセーブ不可な即死ゲーム?
セーブ不可で即死アクションはちょっと…

3.アイテムの効果がいくつかあるドットイート
19面がいやらしくて面白かった
しかしアイテムの変化が完全ランダムなのはどうなんだろうな
1つの面がちょっと広いのでダレた

4.暗転しまくるもしも
あまり面白くない
B++

28お徳用ksg詰め合わせ
ksg詰め合わせはコスパ?がいいね
軽く楽しめるしボリュームもある
E

29The Niwatori
アクションゲーにしてはパズル難易度が高すぎる
アクションの息抜きの謎解きではなくなってるので厳しい
戦闘はちょっと避けゲー要素強めだけど悪くはない
僕はもっと攻撃チャンスに叩き込みまくるゲームの方が好きだな
B----

30もしもクトゥルフ神話TRPGを遊んだら
TRPGのリプレイみたいなモノ
キャラも立ってて演出も丁寧なので面白い
付属のシナリオもある、シナリオってこんな感じなんだね
A+

31混沌ノイケニエ2 混沌城ケイオス~赤月の奇想曲~
道中のザコがスルー安定すぎるのがアレだけど
ボス戦はなかなか楽しいしゴリ押しもできる
アクション下手の僕が苦戦する難易度なので丁度いいかな?
B+

32もしも導かれし者たち
ブライ+ライアンでブライアン(魔法戦士)
っていうゲームは昔やったなぁ
E+

33SB
すげー気合の入ったゲームでスゴイとは思う
熱量とマジメさが仮面ヒルダーみたいな感じ
今の所は未完成気味なのが残念
A-

34バーストⅡが冒険する
システム面の紹介が無いので判断が出来ん
左上の戦闘画面SS1枚じゃよく分かんないんだよなー
E

35ウジャイアン -制作の闇伝説-
悲しいツクールあるある集な前編も面白いし
後編も簡単気味でカットインカッコイイので面白い
どちらも見るゲ要素が強いので初回は楽しめる
A++

36月影の太刀
うまくまとまった見るゲ
わりと嫌いじゃない
B

37トルネード拳説
色んな意味で楽しい見るゲー
盛り上がりの要点は上手く抑えてるし面白い
鏡チラッで変身するシーンかっこいい
A+

38野球拳(仮)
野球拳って運ゲーだしなぁ
クイックスやデフォ戦で脱いでもいいんじゃないですかね
E-

39もしもブラインドがキュアー把握
黒猫のウィズ再現ゲー
もっとキャラ選べたり出来れば面白かった
B++

40やや百合見るゲ
百合要素は多いがギャグが少なめ
もうちょっと笑える方が好きだなぁ
B-

41ダー惚くダークジャンヌのブライアンパンマン
蠢く闇の砦がこんなタイトルになるのか……
軽いksgに見えて戦闘のテンポが悪い所もあったのが残念
しっかりtkってんのか雑なのかさっぱり分からないのが魅力
B--

42はい説ksg魔法スクール
笑える部分もあるし面白いとは思うが
趣味に合わない
B--

43やみっちとらいちのラブラブポッキーゲーム
勝ったらポッキーゲーム
負けたらポッキーゲーム
C+

44ゴメス人形が追いかける
ひとりかくれんぼと醤油が混ざってるが
テンポもよくないし自虐が多い
後半のダナエが可愛いと思ってしまった
D+

45もしも石ころの世界だったら
だったらどうなるんだ?
E+

46ヴォイニッチ冒険譚
冒頭の雰囲気はとても良いし
ダンジョンのネタの統一感もすばらしい
A--

47クソマップエターナル
まぁまぁ面白いんだけど面白い所を探すのが骨
マップ選択画面をもしコレ形式にするとか
もうちょっと遊びやすくする工夫は欲しかったかも
B---

48華になり散れ
シンプルだがスコア稼ぎがアツいので好み
B+

49なつかしのRPGコレクション
もしコレ形式だが……
1話1話がやるゲーで終わりがハッキリしない
スッキリせずに消化不良のまま次に行くか
スッキリした終わり方を探して無駄な時間を過ごすかの二択

ストーリーも途中で死んだり、行けるトコまで行ったら打ち切りENDだったりする
町から出てダンジョンを抜けた先でネタギレなので終わり!とかね
ダンジョンで戦う時間そもそも無駄だろと

見るゲー形式なら楽だけど地味にやるゲーだから敵との戦闘とかがうざい
しかも基本的に即死ゲーばかりでやる気が失せる
やってて舌打ちが出そうだった
F--

50ウィンディとの思い出
国語の教科書に載ってそうな話
演出とか発想とかが個性的でセンスあるなぁって思う
A+

51らっすんごれらい
ラッゴンスレライ好き
E

52こんなksgに二週間もかかったからGWに出す
面白そうな予兆はある
E+

53エンドレス魔王決戦
最大Lvで1%ずつしか削れないって明らかにおかしいよね
闇の衣ゾーマみたいなやりこみボスだと思う
E+

54もしもしょうゆがおいしかったら
寿司はしょうゆかけない派だなぁ
E

55ksg詰め合わせ
掛け合いが笑える
文章の表示ばっかりでksgとしては演出が地味かもしれんが僕は好きだ
B+

56CR喪男自身がパチンコ機
理不尽ゲーとしては笑える部分が多くて面白い
パチンコ部分はあまり興味ないからうまく評価できんが
テンポ悪いかな? と思った
B++

57レイジングレイジ
個人的に期待
E+

58ダークネスⅠ絶対服従
コマンド入力っていうか文章入力ゲーかな?
主人公の名前入力の後に条件分岐で行動が分かれるようなアレ
よっぽど周りのUIが親切じゃないと不便極まりないような…
E

59ダイスDEもしも♪
RPG的でキャラ要素のあるすごろく
良質な元ネタがあるせいか普通に遊べて面白い
A++

60俺より弱い奴に会いに行け
グラはスゴイがなんか難いな
戦い方の定石もいまいち分からないし
ジャンケン勝敗や勝負判定のルールも謎だ
A---

61よけるゲーム
このゲームはよけた方がいいよ
D--

62ふたりはなかよし
クオリティ高めなksg
もしも的な設定を使いまくっているのでキャラゲーに近い
ツクスレ民にはオススメできるが新規にはオススメできないかな?
B+++

63ポテチ城で木端微塵に腹パンしたはずの闇市がおれの目の前にいる!
まともに楽しめるADVゲームもありながら
笑えるksgも入ってて幸せ
A+++

64あなたと合体したい…!!
相変わらず二次創作のしぶりんは怖えーな
C++

65マホパルレ(仮) ルの実験室
短いし未完成なので判断しにくい
今後に期待
B--

66地球は勇者の星
勢いだけでもまぁまぁ笑える
B++

67ふぁああ
スレ投下並
C+

68Crypt of the Alexander
面白そうだ……完成できたなら
E+

69ペペロンチーノ
なんか無駄に話が遠回りっていうか
尺稼ぎかな?って思う部分が多々あるので
そこは苦手だった、内容自体は悪くは無い
B--

70高硬度降下低高度皆散
ツクールの仕様を活かした部分があって嫌いじゃない
装備強化や合成があったり岩配置でハメ倒せたりして面白い
しかしストーリーやダンジョン進行等のテンポが悪いので微妙
B---

71やりたいようにやるとこうなる
長すぎないし嫌いじゃないなー
C+

おまけ

ヲチスレ387カコのVIPRPGのっとり計画
装備が無いのでプレイに幅が出ない
工夫の余地が少ないのでちょっと単調

お助けキャラがブリー隊長(妖怪ウォッチ)で
VIPRPGキャラじゃないのも残念

ボスで出てくるキャラのいじり方もちょっと足りてない
連戦前座ボスで数だけ出してきてもあまりニヤリとできない
B+

ヲチスレ877昔のリメイク
メンソレータム並にしょっぱいバランス
最初から4人いるので無駄に長いデフォ戦
戦闘時以外はBGMがなくて味気ない
FOEが強いので初見殺しな避けゲー前提のダンジョン
高難易度のクセに町でしかセーブ不可
1面ボス戦でボスBGMになった後はザコ戦でもボスBGMのままという
明らかにテストプレイしてないtkりの粗さ
最後まで進むとシビれた骸骨(作者)が力尽きたとか言って来て終わり

前から思ってたけどこの人のゲームつまらなすぎる
RTP使いつつ容量節約の為にBGMをカットするとかいう
クッソつまらん意味不明思考も大嫌いだ
これからはこの人のゲームはレビューするのやめます
Z+
PR
タイトルの前の○は提出済みの証です

No.1 ヲチスレ愛してる
僕が出てるのでAランク
E+

○No.2 紅白2014レビュー
ゴミ
Z+

No.3 瑠璃子ファンタジー
作らんのか
F

○No.4 VIPRPG紅白2014全レビュー
SSやBGMを物故抜いて作品の雰囲気を伝えるのは良いなぁ
手間掛かるけど文章だけのレビューじゃできない事だから羨ましい
ちょっとしたデータを載せつつテンポもいいし読み物としても笑える
レビューゲーとしてはかなり良作、流石はアルファツイッタラー
僕の評価を載せてたのはワロタ、メモリスクリーム再現の次にワロタ
B++

○No.5 弓香狂奏曲
面白いが大手のネタが弱いし実力も噛ませ
実在人物をネタにしてるせいか死人はほぼ0で後味はマイルド
B+++

○No.6 さよなら弓香
は?
G-

No.7 やみっちが20×500マップ×666回登るだけのゲーム
タイトルは分かりやすい
E+

No.8 エボラ焼肉のたれ
またか
E-

○No.9 新武者伝
不便な刹那の見切り
C-

○No.10 ハムスターの研究レポート
女コテレビューみたいなもん
笑えなくはないがもっとピクチャとか使おう
C+

○No.11 月人と最終戦争と9人の少女
ヒロインがヒーロー、つまりホモ
隠されたおまけがあるみたいな紹介文はやめてね
C

○No.12 池田伝説
ミニゲーム集、いまいち楽しくない
C++

○No.13 鳥クックルーを狩りに行くksg(仮)
戦闘テンポがいいやるゲ、何故Qキーで加速なのだろう
装備の幅は少ないので自由度はそれほど無い
B-

○No.14 kntがモテない20の理由
オリラジ
D+

○No.15 コテハンなんでもランキング
おまけピクチャで笑ってしまった
B++

No.16 安い赤ワインレビュー
フチ子との掛け合いも含めてほんのり楽しめる
C++

No.18 ODISAN
没個性的なSSだな…
テーマ祭だからしょうがないのかな?
E

○No.19 あるうんこのいちにち
うんこゲー紹介
C+

No.20 ツクスレッドコテハンフュンフ
めっちゃやってみたい
E+++

○No.21 ツクスレコテハン大図鑑2015
素材や出演リレー情報などが便利
情報を知りたいだけならwikiで充分
B

○No.22 大乱闘!クソコテブラザーズ
タイガーボードだしムカデ
F-

○No.23 ヴァンパイア4~決着!親権☆論争~
短いミニゲームだけど嫌いじゃないよ
C+

○No.24 ユミンパ・ストラテジィ
コテを使ったksg
正統派なノリのksgで楽しい
B++

○No.25 ツクスレの穴
無理しない感じで面白いし
情報を撒く感じもエンターテイナー
B++

No.26 のび太の雌穴開拓史
どうにも下品すぎて面白くない、男が生意気すぎる
アニメ処理はすごいしラスボスだけは面白かった
B-----

○No.27 弓香最終決戦
脳トレリスペクトなクイズゲー
今祭の中で相対的に悪くは無い
C+

No.28 ありさの試される大地
それほどやりたくはない
E

○No.29 ミルククラウン
コテで戦えるシミュレーション
面白いのでもっとキャラ増やして
昔のゲームの流用らしいが元ネタより遊びやすい
コテの掛け合いやキャラ毎の能力の明記などが改善されていてベネ
A

○No.30 ヲチスレリレーAS リメイク版
にゃん
C

No.31 未定
(ToT)
E

○No.32 かりなちゃんとヲチスレ祭りと(9-8)人のホモ
何か能力バトルみたいだ
他のも見てみたいが
B

No.33 未定
このハムスター野朗!
E

No.34 ヲチスレリレーAS
期待できる雰囲気
E++
エントリーされたSSからどんなゲームなのかの予想を書いてました
書いた時期はNo51がエントリーした時でした
途中で飽きたのでNo51までです、すみません
紅白も終わったので公開しときますが的外れ多そう
○=的中 ×=外れ

No.1七色のツクスレ動画
初っ端から情報少なすぎ!
動画と言う位だから半自動の見るゲでしょうか
SSの情報量の少なさに反してとても豪華なゲームになるかも


No.2新約ん聖剣伝説
デフォ戦か戦闘無しの見るゲになると予想
どちらにせよストーリー重視だと思われる


No.3バーストⅡと一緒(未完成版)
絶対デカい


No.4やる夫アクション
高難易度のステージがありゲーマーも満足するであろう
×

No.5ジーザスジーザス
ゲーム中に1回は「デブォ戦」と言う単語が出る
×、タイトル変更したので無効

No.6喪女クエスト
ペパマリと言う事でボタン連打で強化される系の技が出る
むしろ出てくれ、僕は連打はそこそこだがタイミングを計るのは苦手なんだ
×、タイトル変更したので無効

No.7超ウルトラハイパーエクスタシーダイナミック見るゲ
理不尽な目に遭うキャラが居る
×

No.8救世メガロマニア
絶対デカい

夢オチ
○Bルートは夢オチと言えなくもない

No.9弟子旅物語
拘り過ぎて〆切りに間に合わないと予想


No.10ブリとブラと餡黒の魔王子
遊びやすさ部門6位
×、タイトル変更したので無効

No.11ごちむす
地名予想「フォカヌ・ポゥ」
×

No.12妖精の狩りの達人
ファルコンは要らない子


No.13ヴァンパイアⅢ -RED DRAGON-
SSに出てる28人のキャラの内18人は死ぬ
?、SS変わってて確認不能

No.14恐怖の屋敷あぱー☆
ゴメス人形は出てこない
×?

No.15パーフェクトブラウン
技術部門5位
×

No.16魔王把握のウラガワ
武器説明の技解放[2,4,7]とは2Lv4Lv7Lvに新技を覚えると言う意味
そして武器毎に覚える技が違うので楽しい
×

No.17ダージュの調律
パーティメンバーの1人はホモ
×

No.18かぎむしのあな
ストーリーが暗い
×

No.19VIPRPG10週年を振り返るksg
マップファイル数7個
×

No.20ディナックスのボーイフレンド探し
ロレックスがロリックスになる
×

No.21並行世界のトリッシュたち
トリッシュ達は合計6人
×、4~5人?

No.22脳を鍛えるウインディのDSトレーニング
プレイヤーキャラに顔グラは無い(画面の前のアナタ仕様)


No.23光と闇の話
アレブラの発音についての話題がある
「ア↑レブラ」
×

No.24アレックスザラッド
エンリュウの元ネタはイーガ


No.25落伍戦隊カイギャーク
物語部門2位
×

No.26アレックスと最終戦争と9人の少女
話の方向性は名無しについて様作の
夏の陣2014No43の中の短編の1つと同じ
神は死なずに改心すると思う
×

No.27もしも王様ゲームだったら
アイスさんは出席番号1番


No.28戦えアレックス
カーバンクル編に人間は出て来ない
×

No.29魂の宝玉
ニセゴっちゃんは死ぬ
×

No.30なんでブライアン
ナイを仲間にする方法が2通りある


No.31暖かい太陽はいつ昇る
トリッシュの冷気耐性は高い


No.32聖騎士物語
戦の神には混乱が効くが
混乱を使えるキャラが居ないので暗闇でガマンする
×

No.33食通かぞく
ゲーム中にマウスを使う
×

No.34影かたり
鍵の掛かった扉は無い


No.35アレックスのひとりアルバイト
スライムのキャラグラがどこかに使用される
×

No.36混沌ノイケニエ
ライチは一旦敵になる
×

No.37ザ・スクールジャック
これひど部門4位
×、5位でした

No.38わたしのくりすます
これひど部門11位
×、10位でした

No.39茄子はなすーんに入りますか?
1人の客から50万もらえる
×

No.40memory scream
全部調べたはずと思ったら調べ足りてないと言われて
コンプに苦労する


No.41もしも女神とデートの後に
今年中にレス数が20行く
×

No.42ブラックダモンが医療保険を
ゆっくりボイス
×

No.43ぼうけんたのしいね
熱中部門7位
×

No.44突然ですがクイズの時間です
フリゲの問題にらんダンとフリージアが出てくる
×

No.45キャストアウト(変更する可能性大いに有り)
黒い薬草は毒


No.46おしゃれのみかたサンデーマンのメソポタミ
タイトル画面は青空
×

No.47ぼくらの大晦日
SSの5枚の画面は全てゲーム中に出て来ない
×?

No.48デュラハンさんの頭をお持ち帰りする
遊びやすさ部門6位
×、2位でした、おめでとう

No.49へんないきもの
「ハルキゲニア」という単語が出てくる
○?

No.50わてりが頑張るゲーム
エンディングは6つ
×、4つ?

No.51現実はゲームであり、ゲームは現実である。
急げば1分でクリアできる


的中数15/52

この企画をやってみた感想
SSから読み取れる情報が少ないので疲れる上にテキトー過ぎる
たぶん次は無いです
炎剣と水剣 武器種:ガンランス、拡散Lv5
攻撃力414 水属性1000 斬れ味白150(白200)
コンセプトはただのグラビキラー
見た目は2本の剣、剣で突いたり砲撃したり剣でガードしたりする
どう見てもガンランスではない

雷光剣ライスパーク 武器種:スラアク、強撃ビン
攻撃力2052 雷属性1000 斬れ味黄200(黄250)
コンセプトはスラアク剣モードの黄色以上の時の心眼効果を活かす武器

裏剣ブラックバイソン 武器種:大剣
攻撃力2016 会心率-300% 斬れ味紫50(紫100)
コンセプトは抜刀会心が無くても使える大剣

めで大剣ぬくりあー→めで帝剣ぬくりあー 武器種:大剣
攻撃力0 爆破属性2000 斬れ味橙450(匠無効)
コンセプトは爆破のダメージだけで戦う近接武器

その他ボツ案
炎銃槍アグネファイア 火ガンランス、斬れ味赤、砲撃できない
バラバラハサミ 双属性双剣、水750と水10
原作漫画はネットで何枚か画像を見た程度のまっさらな子
アニメは机でバリケード作ってるのを見た程度のにわか
そんな素人の書く感想です

一言で言うなら「面白かった」
続きとして完結編が出るので、僕が見たのは前編だけですが
仇を討つというキリの良い所まで行ったので消化不良感はあまり無いです

それと話やキャラの行動が論理的なのでとても気持ち良く楽しめました
主人公が通学路で襲われたのでそりゃあ母親が狙われてもおかしくないなとか
敵の行動原理が謎だけど分かりやすいとか
まーた心臓狙いかとか

・にわかの考える寄生獣の結末予想
寄生獣達の目的は個体にもよるが2種類くらいありそうでした
1つは自己の生存、1つは人間の絶滅、どっちも本能かな
つまり人間と敵対していくワケだけど人間ってのは強い
人間ってのは人間の知る限りでは一番強い生き物だし
そんな奴等と戦うならかなりのチート能力じゃないとキツいと思う
寄生獣のスペックを見てみると
攻撃力 高い、人間なんて1クラス3秒
防御力 並み、体に鉄パイプ1本刺さったり本体に毒喰らった程度で瀕死
精神力 高い、知性は高いよね
繁殖力 無?、何体居るのか知らんが補充できないのは致命的
       とは言え起源が謎なので何とでもなりそうだが

総評 まぁまぁ強い、でも人間絶滅は無理かな……

敵対的な寄生獣はまぁ戦争で全滅するでしょう
保守的な寄生獣はどうだろうか、少なくとも教師は死ぬ気がします
そしてミギーはどうなるだろうか、これはまるで分からないです
ネットで見た画像の中にはさよならミギー的なのがあった気がしますし多分死ぬかも

結論 人間強い


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
テンション
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[02/24 モスー]
[09/07 ラーラ]
[09/06 ラーラ]
フリーエリア
フリーエリア