忍者ブログ
僕のウェブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013紅白No.72 クッキーのクッキー☆
どっぷりハマれる良いゲーム
S+

2011紅白No022/ふしぎの城のヘレン
面白さは文句無し! が……短い!
S

2011GWNo.59 もえ~伝
何で-付けちゃったかなぁってぐらい面白い
見るゲでは唯一のSランクなので許して
S-

2009紅白No.030 七ツ星
とても好きなゲーム、ついでだしココに載せちゃおう
A+++++++

2009夏の陣No.82 冒険者達の晩餐
ゲーム面白いネタ笑えるストーリーアツいと完璧なゲーム
おまけに更新も多くてスッゴイ
S+

2009GWNo.28 アレックスの妄想
ウラルドラは衝撃的でしたね
そこまでやり込んだのもこのゲームが面白かったから
戦略性も高いけどテキストが大好き
S++

2008紅白Np.58 カレンダー1月分
VIPRPG来たばっかの時にこのゲームはちょっと刺激的すぎましたね
S-----------
PR
僕が投票した奴(うろ覚え

マイベスト部門
022/ふしぎの城のヘレン

テクニック部門
022/ふしぎの城のヘレン

グッドバランス部門
027/輪姫少女 - Fiat Voluntas Tua -
081/ばりーち

ユーザビリティ部門
003/もしもンクエストモンスターズ ~リナックスのワンダーランド~
022/ふしぎの城のヘレン

シナリオ部門
049/もしもロワイアル・アナザー
052/賭博啓示録デイジ-

ふんいき部門
022/ふしぎの城のヘレン

演出部門
022/ふしぎの城のヘレン

いやらしさ部門
003/もしもンクエストモンスターズ ~リナックスのワンダーランド~
045/あんぽんたんぽん

テラワロス部門
039/まんじゅう
075/貞子っちゃんのウキウキ年越し大作戦 
092/グワヌグ

これひど部門
066/ライオンハートヒートソード

個別レビューは続きからから
今週のジャンプの頭突き恐竜パッキーでガイガンの名前が出たので
「ほぅ……分かってるじゃないか……」みたいな感じでニヤニヤした

ガイガンは僕の一番好きな怪獣
正直、作品に登場したのを見たのは2回しか無いニワカだけど
そんな短期間でも好きになりましたってのを書く
色々衝撃的な作品が多かったなぁ
基準:S=神ゲー A=良作 E=提出エター
提出エターでもSSが面白ければ高評価つけてたりする


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
テンション
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[02/24 モスー]
[09/07 ラーラ]
[09/06 ラーラ]
フリーエリア
フリーエリア