忍者ブログ
僕のウェブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「一番好きなフリゲクリエイター」は4人居る
「一番好きなツクラー」は3人居る
「一番好きなVIPツクラー」は2人居る
そのVIPツクラー2人が今夏の陣に参加、わーい^^

VIPツクラーはツクラーに含まれ
ツクラーはフリゲクリエイターに含まれるので
11人いる!(居ない
PR
レビューにランク付けを追加しました
ランクが高い物はオススメなので未PIAIの人は参考の一つに
S=神ゲー A=良作 提出エターなってたら基本はE
電波祭りレビュー
電波祭りのパラメータはゲーム度と暗さの2つだけど
どっちも半角数字だと分かりづらいから
"Ⅰの4"とか"Ⅲ-2"みたいに違う種類の数字だったら良かったかな

自己申告制とは言えパラメータ分けされるのは見てて楽しい
もうちょっと練れば提出番号は不要だったかも知れない


電波祭りゲームレビューは以下から
ここら辺に投票した様な気がする
 ●マイベスト部門  … 最も好きな作品を選ぶ部門だぜ
星光条例、ヴァンパイア ナイトメア もしも終わり ジャポニカ
 ●テクニック部門  … 作品の技術がすごい作品を選ぶ部門だぜ
もしもTD、CUBE
 ●良バランス部門  … ゲームバランスの良い作品を選ぶ部門だぜ
星光条例 もしも終わり
 ●ストーリー部門  … お話が素敵な作品を選ぶ部門だぜ
ヴァンパイア ジャポニカ
 ●ザ・ムード部門  … 世界観や雰囲気が良い作品を選ぶ部門だぜ
ヴァンパイア アレソニ 雪道 トイレイン
 ●ビジュアル部門  … 視聴覚に訴えかける演出の優れた作品を選ぶ部門だぜ
ヴァンパイア
 ●いやらしい部門  … えっちな作品を選ぶ部門だぜ///
トイレイン ナイ軍のクリスマス
 ●テラワロス部門  … クソワロタ作品を選ぶ部門wwだwwぜwwうぇwwwうぇwww
Sinデュエル ぎょろろろりん 中世であった
 ●何これひど部門  … なにこれ
雪道 勇者無双
目から涙が零れ落ちなければ「泣く」とは言わない


だから今日は1回しか泣いてない


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
テンション
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[02/24 モスー]
[09/07 ラーラ]
[09/06 ラーラ]
フリーエリア
フリーエリア