忍者ブログ
僕のウェブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の人口が64億人だと仮定した時
ベスト60億に入るユーモアセンスは持ってると思う
PR
例えば「おっぱいは柔らかい」と言う意見
でも世の中には硬いおっぱいもあるかもしれない

だから文末に「と思う」を付け足して
「おっぱいは柔らかいと思う」
位の方が言葉として適切だなぁって気がする
僕はそう考えてる

文頭に“個人的には”を付けるのもアリ
「個人的にはおっぱいは柔らかいと思う」
これも良い


意見はあくまで個人的な意見
そう考えないと辻褄の合わない意見が世の中には多すぎる
だから僕はこう言う考えを持つ様になったんだろうなぁ(と思う)
フリーゲ-ムのヴァーレントゥーガが面白かったので
キャラ毎に敵で出た時の厄介度と仲間にした時の頼れる度を列挙してみる ※Verは4.00


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
テンション
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[02/24 モスー]
[09/07 ラーラ]
[09/06 ラーラ]
フリーエリア
フリーエリア