忍者ブログ
僕のウェブログ
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームとかでよく「その時、運命が変わった」とか言うけど
運命は変わらない物だっつのう

「運命が動いた」とかならいいんだけどなぁ


「運命は変わらないんだよ」とか分かった気になって
努力とかをしない人もよく描かれるけど
人間如きに運命を知る事は出来ないから
分かった気になってる人はアホ

まぁその人がアホなのは運命なんだけど
PR
テクニシャンな遅漏よりも
ヘタクソな早漏の方が良い

と言う意味ではないです

早いと速いは違います
禁断少女
手とかがプルプル震えてる

脱水少女
洗濯機で脱水ボタンを押すのが好き


風邪の諸少女
人に風邪をうつす少女達


末期少女
15~18才


少女バエ
実験によく使われる
すぐ増える


少女の授与式
コンクールに入賞したり犯人を捕まえたりすると
少女が貰える
ケーキ天国=ケーキがいっぱい
ケーキ地獄=ケーキがいっぱい
死にたいと言いながら死なない人

矛盾してない
死にたい気持ちは確かにあるけど死にたくない気持ちの方が強いだけ



四天王なのに五人

矛盾してるけどネタだからアリ


金髪碧眼のレッドドラゴン

矛盾してる




品川に「殴るな」と言いつつ
山里に「殴られろ」と言った人

矛盾してない
殴っちゃダメだし
殴られるつもりで謝るのが良い形だから
そうなる様に指示しただけ


偽四天王なのに七人

ここまで行くとどうでもいい



金髪碧眼のレッドドラゴン

矛盾してる

ドコなんだよ・・・レッドは・・・

オレの怒りがレッドドラゴンだぜ!

それとも単なるネタなんだろうか・・・?
実物は見てないのでなんとも言えないのでここで言う


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
テンション
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[02/24 モスー]
[09/07 ラーラ]
[09/06 ラーラ]
フリーエリア
フリーエリア