忍者ブログ
僕のウェブログ
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAGネットで女の子がゲームのイケメンを指し
「彼はカッコイイけど
リアルでこんな事言われたら引くww」と言っていた



とある“女の子が突然、多額の借金を抱えちゃうゲーム”でも
女性キャラがクールな男キャラに対して
「彼はカッコイイんだけど彼氏にするのはちょっとね・・・」
と言っていた



格好良さも万能ではないのだなぁ
PR
ホラー映画を映画館に観に行った時
気分が悪くなって倒れた



原因はポップコーンの食べ過ぎだったと睨んでいる

映画はつまらなかった
一週間眠らなかったら死ぬ
一週間食べなかったら瀕死
一週間Hしなかったら悶々

つまり人間の三大欲求は睡眠欲>食欲>>性欲
寒くなると体がブルッとなる

生理現象だからしょうがないとも言えるが
天邪鬼な僕はこれに反逆している


あくびを噛み殺す様に
ブルッとなるのをムリヤリ押さえ付ける

すると反動でビクッとなる


十年かそこらビクッとし続けているので
大分前からブルッのやり方が分からなくなってしまった


まぁ、楽しんださ・・・

A「おいB、他人を認めろよ」
B「嫌よ」
A「何で他人を認めないんだよ」
B「貴方こそ、他人を認めないと言うアテクシを認めてないじゃない」
A「・・・何だコイツ・・・」



唐突な上にハイブロウなのでゲシュタルト崩壊余裕でした



これと似た奴で「何でも言っていい」がある

A「VIPでは何でも言っていい」
B「そうね、でもあの話題はダメって言うわね」
A「何でも言っていいんじゃないのか?」
B「何でも言っていいからこそ、何かを言っちゃダメとも言っていいのよ」
A「・・・何だコイツ・・・」


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
テンション
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[02/24 モスー]
[09/07 ラーラ]
[09/06 ラーラ]
フリーエリア
フリーエリア