忍者ブログ
僕のウェブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「この男はローソンと言うんだ」
「コンビニみたいな名前だな」

「ローソンを含めた実力者7人は"セヴンレイヴン"と呼ばれ恐れられている」
「コンビニみたいな名前だな」

「ローソンはマフィアの"マートファミリー"とも親交があるらしい」
「コンビニみたいな名前だな」

「ローソンの必殺技"ミニ・ストップ"は半径kのサークル内の生物の動きを止める恐ろしい技だ」
「ミニストップかサンクスかどっちかにしろよ」

「他にも時刻のAMとPMを入れ替える呪文も使えるらしい」
「ラナルータって言えよ」

「モチーフがあると設定が進むなぁ」
「ダジャレLvだけどな」
PR
女の子「タイムスリップで女騎士さんが我が家に来たよ」

女騎士「私の名前はアグリアスセイバージャンヌダルクアンジェリカだ」

女の子「なんて贅沢な名前なんだ」

女騎士「今は散歩中の姫を護衛している所だ(任務確認」

女の子「どうやら私が姫らしい」



若者「てくてく」

女騎士「ムッ! 貴様! どこの手の者だ!」サピッ

若者「えっ、何すか?」

女の子「ちょっと女騎士さん! 剣を抜いちゃダメだよ!」

女騎士「しかしこの者は危険です! 手をご覧下さい!」

女の子「手って……タバコ持ってるね」

女騎士「私の目は誤魔化せません、この棒は先端が燃えています
     不意を突いて目に押し付ければ失明させる事ぐらい可能な程に」

女騎士「一般人ならこんな凶器を持ちながら往来を歩いたりはしないでしょう?
     だからコイツは敵です!」

女の子「………」

イケメン「やべぇ……過去からやって来た女騎士が常識知らずの余り
     あちゃーな事をしでかしたと思ったら意外と正論だった……」


その後、女騎士は銃刀法違反で捕まりかけたが何とかなった


女騎士「剣を使えない世界で姫を守る為にはどうするか……
     それは……この私自身が剣となる事だ!!」

女の子「えぇー……」


続かない
今更ながらアニマックスで放送してる魔法少女まどか☆マギカにハマってます…

マミさんがマミるとかさやかがさやかるとかのネタバレは知ってるんだけれど
知ってたら知ってたで楽しいし詳しくは知らないから先も気になる状態

OP曲のコネクトが良い曲ですねぇ……
歌詞と本編を照らし合わせちゃったりしてついつい泣いちゃったよ

特に心に触れた部分があるので漢字も見たくなって歌詞をググったら
僕が思ってたのとは歌詞が違ってたという^q^


僕が聞き間違えて自分に都合の良い歌詞にしてたからこそ感動したのかな、うん

いわゆる一つの脳内補完って奴ですかねぇ
自分の好みに合わせてオーダーメイド? 的な?

脳内補完ってやっぱスゴイ、そう思った

ちなみにその誤解した歌詞の部分はコレです
誤「何もかもが歪んだ世界で 善いと信じれる事が救いだった」
正「何もかもが歪んだ世界で 唯一信じれるここが救いだった」
僕が今までtkった&エターなったゲームの一覧(古い順&うろ覚え


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
テンション
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
最新コメント
[02/24 モスー]
[09/07 ラーラ]
[09/06 ラーラ]
フリーエリア
フリーエリア